【まるく!まるく!まるく!】

 

トイプードルの詩音ちゃん💓
待ってましたよ〜😆❣️✨✨

 

 

IMG_5037

(↑をクリックで、詩音ちゃんbefore)

 

今回少し期間が空いたので
久しぶりにお会いする
感じがしました☺️💕✨
今回はポイントも貯まった事ですし、

スペシャルコースですね😆💕
私も気合十分です🙆🙆🌸✨
いっぱいピカピカにしましょう💕

 
ということで、
シャンプーして✨トリートメントも行い、

 

更には泥パックして、
とっても、いい香り〜😌💕✨
詩音ちゃんママから、
『いつも通りお顔は丸くして下さい』と

 

リクエストを頂いていたので
まるく、まるく、まるくな〜れ
と念じながら(笑)
カットしました🐩✂️💕✨

 

ふわもこ可愛い詩音ちゃん☺️💓
カメラ目線😄癒されます〜🐩🌸

 

お迎えで詩音ちゃんママとの
楽しい会話😄💕✨
最後お見送りの際、詩音ちゃんを

抱っこしたママに

 

『すごい!後頭部もまる〜い!』
とお褒めの言葉を頂きました🤣💕✨

 

今まで、あんまり後頭部を
褒められた事がなかったので

 

嬉しくて動揺を隠せず🤣笑
まるくと念じた
甲斐がありました😆💕✨笑

 

今回も楽しい時間を
ありがとうございました😄🌸