【わんちゃんの幸せを考えるサロンです♡】

こんばんは😊✨

ドッグサロンブランです。

もこもこ伸びたシーズーの

モカちゃん🐶🌸✨
徐々に綺麗になっていきますよ😆🌸

 

お風呂に入り🛁✨

 

あったかい風で乾かされ✨

 
お顔のカットにはもう限界😂💕

 

ウトウトおねむの
可愛いモカちゃんです😂💓✨

 

ぬいぐるみのように
可愛くなりました😊💓✨

 

わんちゃんは、
トリミングで可愛くなって
ご主人様に
喜んでもらったり😊💓
沢山むぎゅむぎゅされたり😆💓
注目👀されたりすると

 

その分、わんちゃんたちは
とっても幸せに感じるのです🙆❤️

 
なぜなら、わんちゃんたちは
大好きなご主人様に
喜んでもらうのが1番の幸せ😌🌸なのです。

 

 

そんなわんちゃんが
ご主人様との幸せな瞬間が
少しでも増えるように✨

 
わんちゃんの幸せを願い
可愛くトリミング致します😊❤️

 

 

『いっっっぱい可愛くなって、

ご主人様に沢山褒めてもらおうね😌💓』

 
この気持ちをいつも大切にしている

サロンです😌💓❤️✨