【他のわんちゃんと差をつけよう!こんなカットはいかがですか??】

 

今日は、デザインカットの紹介です❤️✨

ダックスのタンポポちゃんサクラちゃん🌸
久しぶりのご来店🙆

 

どうもありがとうございます❣️

 
伸びきったロングコートから
スッキリとしたサマーカットを
ご希望でした☺️💕

 

ご主人様から、
『何か背中にちょっとしたアクセント
付けられませんか〜?』との事でしたので、

 

お洋服を着た時にもチラ見せ出来そうな
腰のあたりにハート型を作ってみました☺️💓

 

 

 

写真では、ちょっとわかりにくい?かもしれませんが…ハート♡です❤️❤️😂😂笑

 

主にプードル🐩で楽しまれる

デザインカットですが

 

ダックスさんもなかなか可愛く出来ますね😍😍

 

ご主人様にも満足頂けたようで😊🌸✨
大変おすすめです❤️❤️❤️

 

デザインカット🌸プラス500円〜

 

 

ドッグサロンブラン🐩🌸
070-6426-1215まで