大切なお知らせ

いつも、ドッグサロンブランをご利用頂き誠にありがとうございます。

オープンから3年半、弊店では長らく現在のご利用価格を維持してまいりましたが、

仕入れ価格の高騰により、現在の価格のサービスや、美容品質の維持が大変難しくなりました。

 

つきましては、お客様には大変恐縮ではございますが、

11月1日より価格改定をさせて頂くこととなりました。

 

また、これまでワンランク上のシャンプーをご希望のお客様へオプションとしてサービスさせて頂いておりましたが、

皆様により満足して頂けるよう、今後は全てのお客様にご利用いただくことになりました。

全成分表示の優しいシャンプーで、わんちゃんの毛質やスタイルに合わせ適格なシャンプーをチョイスすることにより、

洗いあがりやブローも通常より早く、わんちゃんへの負担が減り仕上がりも大変良好です。

また、お客様にも『いつもより、ふんわり!』『次のトリミングまでのわんちゃん特有のにおいが減った!』などの

嬉しいお言葉もいただいております。

 

今後もお客様やわんちゃんがより幸せを感じて頂けるよう、技術向上や、

新しい情報に耳を傾け、より良いサービスを提供させて頂く進化し続けるサロンでありたいと考えております。

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。