【雑誌「trim」で紹介されました♡】

trim(トリム)10月号にて
先日取材して頂いた内容が紹介されました😊❤️

 

trimさんは、プロトリマーのための

代表的な雑誌のひとつです😌💕✨

 


まだまだ未熟の私に
取材のお話を頂き、大変光栄です😂💓🌸

 

 
今回は簡単なインタビューと
愛犬Blancのカットスタイルの紹介です🐩❤️✨

 

·
親身にお話を聞いて頂いたり、
愛犬Blancと共に雑誌に載せて頂く機会を頂き(実はこっそり私の夢でした😘)
大変嬉しく思います😊💓✨

 
Blancとの大切な思い出となりました😍😍🌸✨

 
編集者の方には感謝いたします🙇‍♀️🌸
これを機に、皆様のご期待に添える素敵トリマーを目指し、精一杯精進してまいります。

 
今後とも、ドッグサロンブランを
宜しくお願い致します🙇‍♀️💓✨

雑誌はネットでも購入出来ます🌸

 

 

ぜひ、手にとってご覧くださいね😊😊💕💕