【酉の市♡鷲神社に行ってまいりました】

日本の風習って本当に素敵ですね✨✨

やはり、皆様に愛されるお店である為には

✨努力が一番✨

だと日頃から感じておりますが

昔から日本の風習を大事にされている

親戚の【(有)綿貫商店】 様に習って

当店でも商売繁盛を願い、

熊手をお店に飾らせて頂いてます😊✨

(皆さん気づいていましたか?笑)

毎年直接足を運ぶことが出来ませんでしたが、今年は平日という事もあり、

ちゃんとお参りし神様にも

日頃の感謝の気持ちを伝える事が出来ました😊‼️

高い位置まで飾られている大きな熊手を見て歩くだけでとってもワクワク😆💕

来年の干支が🐕ということもあり

わんこの熊手も飾られている中、

これだーっ!!!

と一目惚れしたのが

【西藤 様】の福枡で😘💕

(一応熊手も乗ってます🤣)

記念に美人様に囲まれてパシャり😘📷✨

ぜひ、看板の前で!!とリクエストを頂き西藤様の看板の前でパシャり笑

Blanc(フランス語で白)に合った
白いわんこの可愛い福枡😆❤️💕

早速お店に飾りましたので
皆さん見にきてくださいね🤣🤣🤣