【Instagramを見てご来店♡】

 

ご来店ありがとうございます😊🌸

とってもとってもありがたいことに
最近インスタやFBやブログを見て
ご来店して頂く方が急増中です😆🌸🌸✨

 
ベンジーちゃんも

インスタのシーズーのカット✂️を見て頂いたり

 

これはびっくりしたのですが
昔(おそらく3.4年位前)
アメブロ

(今はHPのブログしか更新してません🙅)で載せたカットした写真も見て頂いていたようで😭😭😭💕✨

 

隣市からのご来店です😆💓

 

 

初めましてなのに
人懐っこいベンジーちゃん☺️✨
すぐに打ち解けました❤️

 

 

 

お写真もちゃんといい子に
おすまししてくれて…😘💓
なんて可愛らしいのでしょうか😍😍💕❤️
本当にありがとうございました!!

 

 

Instagram、FB、ブログなどの
SNSで素敵なご縁を頂き
本当に感謝です🙆🌸✨

 

やっていてよかった〜って
心の底から思いました😆✨✨

 

 

これからも、ちょくちょく
更新がんばります🙆❤️

 
ドッグサロンブラン🐩💓
070-6426-1215