【トリミング技術の指導も『学び』】

 

今日は学校の指導の日でした😊🌸

 

中国から留学生がいらしていて、
パピーちゃん(カット練習用の人形)の
練習でした✨

 

 

ヴィヴィッドではトリミングをする際、
感性だけで何となく仕上げるのではなく

1つ1つの作業に全て理由があり、
それをしっかりと理解して頂くことが大切で

それを1つずつ確実に理解していくには
どうしても細かい説明が必要です。

 

更にその説明では理解できない場合は
もっと崩したわかりやすい言葉で
説明していきます😊✨

 

 

日本人でも、とても細かい説明を
中国の方に説明するのは、難しいと
改めて実感😂💦✨

 

また『学び』を頂きました❣️✨✨✨

 

こんなときに英語が

すらすらと言えたら…😭😭💦

 

でも、一生懸命理解しようと
努力して頂けたのが
とってもとっても嬉しくて😭💓✨

 

彼は日本語が話せませんが、よく笑うし
翻訳アプリを一生懸命使いながら
お話も沢山してくれました😊✨

 

とっても楽しく貴重な1日でした😊💕

 

 

ドッグサロンブランのオーナーMakiは

未来の素敵なトリマーさんのために
トリミング学校の指導も行なっています✨

 

確かな技術で、みなさまのわんちゃんを
可愛くトリミング致します😊💓🌸

ご予約は、
ドッグサロンブランまで🐩❤️
070-6426-1215