ご報告2

ドッグサロンブランです。

冬に近づき寒くなり

乾燥も気になる時期ですね!!

わんちゃんにも乾燥予防に

トリートメントや肉球パックを

お勧めしています♡

トリートメントは、

乾燥でパサついたコートや

静電気防止にもなります♡

肉球クリームパック

お散歩や乾燥でカサカサになった肉球を

保湿し潤してくれます♡

トリミングにオプションでいかがですか?

ご予約お待ちしております (❀ฺ´∀`❀ฺ)

【ご報告】

先日のJKCトリミング競技会

千葉ブロックで

最優秀技術賞を頂きました。

日頃、応援して下さっている

皆様のおかげさまです!!

本当にありがとうございます!!

まだまだ技術不足で、とても恐縮ですが

最優秀技術賞のブルーリボンは

初めて頂いたので、

とてもとても嬉しかったです!

いつもお世話になっております

プードルのスペシャリストの

金子先生との記念撮影!(^-^)

ヴィヴィッドチームの皆さんも

入賞出来ました。

無事に入賞出来たので、

4月の本部大会(全国大会)に

出場することが出来ます。

そこで入賞しないとA級が頂けません。

本番中は必死で気付かない所も

あとで遠くから見たり写真で見返すと

…(´;ω;`)笑

今回の反省点をしっかり勉強し

本部大会に備えます!

前回の本部大会では

こんな人にお会いしました。

そう、デヴィ夫人です!笑

前回は残念ながら入賞出来ず、

隅の方で自己反省会(笑)をしてた所

綺麗な夫人が話しかけてきたと思ったら

デヴィ夫人!笑

「綺麗なわんちゃんね〜写真撮らせて!」

ということで、パシャりしました!笑

前回の悔しさをバネに

今回はリベンジ出来るよう頑張ります♡

コンテストのモデル犬の

人懐っこくて可愛いファンタくんです♡

2ヶ月前から我が家にきて

クリスの遊び相手になってくれています♡